華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

手法なんか簡単につくれますよ♪

最近はメンタルの事を書いているブログが多いね。


あるブログにメンタルは筋肉と違って運動すれば
鍛えられるものではない。と書いてあった。やはり場数を
積んで体得するものなんだろうな。


損切の大事さなんかは何回も痛い目にあわなきゃ解からないもんね。


手法は勉強すれば作れるようになるし、面倒くさいなら誰か作ったのを
買ってもいいだろう。


でも手法自体はそれ程大事なものじゃなく、儲けるための中の
半分もないだろうな。


何回も強制ロスカットされて、何となくそう感じ始めました。









今週(1/26~1/30)の成績


14戦   9勝     勝率 64.29% 






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大損切が響いたなぁ | HOME | 手法は結局シンプルなものになるんだよね。>>

この記事のコメント

応援してます ポチッ!
損きりの大切さ 頭でわかっていてもなかなかできませんよね~
2009-01-31 Sat 13:33 | URL | カミ #-[ 編集]
カミさん、こんにちは。

ポチありがとうございます。

ブログ見させていただきました。

目標を持つっていい事ですね。

がんばっていきましょう。
2009-01-31 Sat 21:23 | URL | nowave7 #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |