華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

久々の誤発注!!

また大損してしまった、FXTSで取引してるんだけど注文画面で
EUR/USDを押したつもりがZAR/JPYを押してしまった。
隣同士にあるから間違い易いよ。


注文ロットが他の通貨ペアと一桁違うんだよね。クリックした0.1秒後に
気が付いて約定するな! と叫んだが、こういう時は一発で
約定するんだよね。 他の通貨ペアの時はよくはじかれるのになぁ!


だいたい、ZAR/JPYはロット数違うのだからどっか隅の方に
やっといてくれないかなっ。・・とまぁ注文する前によっく見ろと
いうことだよね。あ~ぁ








今週(1/12~1/6)の成績


20戦   14勝     勝率 70.00% 








よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手法は結局シンプルなものになるんだよね。 | HOME | 今年に期するものあり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |