華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今年は終了ムードが強いね。

あまり動きませんね。


去年の今頃は結構トレンド出てましたよね、普段の日以上に。
今年はいろいろ大きな出来事が多かったので相場自体も疲れてしまったのかな。
えーいもう来年や! とね。


来年はこの時期、一週間くらい休みとってどこか旅行に行きたいな、南の暖かい所に、
もちろんFXで勝ってね。 


相場で儲ける事とは、トレンドに乗ることだと思って、テクニカルの
勉強だけをしてきた。


最近、スプレット取引という言葉を知った、225先物オプションだけでなく通貨オプションでも
出来るそうだ。



いやいや、相場って奥が深い世界やね~


投資(投機)家が居れば居るほど、手法ってあるものなんだね。





今週はもう取引しないと思うので週間成績を書いておこう。



今週(12/22~12/26)の成績 3戦   3勝  勝率 100.00%








追記


12/26 09:41

ちょっと手をだして負けた。 このスプレットが広がっている時は
やはりダメだね。



今週(12/22~12/26)の成績 4戦   3勝  勝率 75.00%









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


人気ブログランキング




テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もありがとうございました。 | HOME | なぜ9割の人は負けるのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |