華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ユーロ/ドルはどっちに向かうのか!?


ウォークマンを聞く時、イヤホンをするのが煩わしいので

FMトランスミッターを使ってラジオで聞いていたのですが

壊れてしまいました、やはり引っ張ったり投げたりしていたのが

悪かったのでしょう、それで別メーカーの新しいのを買ったら雑音が入って

あまり良くありません、やはり安物はダメなのか・・

でも前のも500円くらいで結構良い商品だったんです

セイワのCW P199っていうFMトランスミッターなんですけど

アマゾンではもう販売していないみたい

どこかで売ってないかなぁ。



先々週のブログでユーロ/ドルが週足で高値圏に入っている

とか書きましたので、書くだけでは何だと思いまして売ってみました

そうしたら上がるんですよね~

なんでこうピンポイントで曲がるんでしょうかw

1.1700が節目という感じだったのですが越えて来ましたね

これはブレイクするかも知れません!

いや、やはりレンジか、もうレンジもブレイクもどっちも有りですよ

そのポジションですか?

損切してしまいました(笑


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ



< おススメFX会社>

SBIFXトレードの良い所は1通貨単位で取引出来ることです
今のFX会社は1000通貨単位がスタンダードとなっていますが
それでも大きすぎるでしょう、FXを始めたばかりの人や
細かくポジション管理したい人には最適です。
またスプレッドが狭く安定しているのも魅力です
雇用統計でもスプレッドが広がったのを私は見たことが
ありません。
SBIFXトレード

OANDAも1通貨単位から取引出来ます
東京サーバーでは日本では数少ないNDD (No Dealing Desk)方式の
取引が出来ます。
OANDA Japan MT4


XMはご存じの方も多いでしょう、レバレッジはなんと最大888倍!
口座開設時に入金ボーナス3000円が貰えます
国内FX会社のレバレッジがネックになっている短期トレーダーの方へ
海外FX会社ならここです。


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

通常トレード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<USD/CAD トレンドでました・・残念! | HOME | トレード部屋の室温36度越え>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |