華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレード再開しました。


今日からゴールデンウィークです

今のところ休む予定はないですけど、一日くらいは

休んで遠出でもしたいな、近くに古湯温泉というぬるい温泉で

有名な所があるんですが、ここにはまだ行ったことがないので

行ってみたいけど今からじゃ予約取れないだろうなぁ。



さてと、トレードは再開しました、このまま見てるだけじゃ

仕方ないしですね、それで取り合えず負けときました(笑

今はどの通貨ペアも動きが少ないですね

トレンド狙いには厳しい相場です

でも、小さな金額でロスカット出来てるので良しとしときます

これから淡々とトレードしていきます。

今週、月曜は久々に大きな窓開けでした、まだ埋まってない

通貨ペアが多いですね、どうなりますか。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

通常トレード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場と実践心理 | HOME | 朝鮮半島有事の備えしてますか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |