華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

朝鮮半島有事の備えしてますか?


最近、モノやサービスの値段が上がってきたと感じますね

近所のスーパーで買い物しても以前の10%以上は

高くなっているんじゃないでしょうか

仕事着にしている薄手のダウンジャケットをクリーニングに出したら

1400円もするし、4~5回出したら新品が買えるんですよ

政府高官が「消費税を上げるいいタイミングに来ている」とか

申してるそうです、さらに財布の紐をしめなきゃいけませんね~




今週の月曜日にエクセルを使った23時間足システムの検証に

勤しんでいました、そうしたら面白くて徹夜をしてしまいました

それが祟って今週はずっと睡眠不足でした。


さて、朝鮮半島の有事の事で今週はトレードはしない予定でしたが

昨日は上記の23時間足システムの感触を確かめたくて1日だけトレードしました

勿論、少額のトレードです。


来週の半ばくらいまでは朝鮮半島の有事に備えてトレードは

控えようと思います、何しろスイスショックの時の記憶があるもので・・

FX会社がミサイル直撃されたらどうなるのか・・


テレビではお笑い番組流れています。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

通常トレード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレード再開しました。 | HOME | 朝鮮半島で有事勃発か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |