華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

春、近し。


大分県から帰ってくる時、遠くの山あいに白い霞のようなものが

見え始めました、山桜が咲き始めたのでしょうか、春は近いな~


今日、福岡市内の中学校に行く用事があったんですけど

知らされた住所に行っても古びた建物がポツンとあるだけ

歩いて見て回ったけど、ひと気は無いし雑草生えまくり、これって廃墟だよね

スマホで調べてみると数年前に近くに転居してるらしい

慌ててそちらに向かって事なきを得ました

然し、市内中心部にあ~いう廃墟は珍しいな

何か有効活用してもらいたいものです、はい。



FXですが、仕事の都合上頻繁にPCを見ることが出来ないので

日足でのトレードをしているのですがトレンド狙いだと

エントリーチャンスが大変少ないです、半年くらい持合いが続くこともあります

それで13通貨ペアを監視しているのですが、何とか小さい足に落とせそうです

明日、検証してみますか。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<週足のトレードってあまり聞かないなぁ。 | HOME | プロのトレーダーっているの!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-17 Fri 21:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |