華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

はじめてのインフルエンザ。


この前のブログで今までインフルエンザにかかったことは無いと

豪語しましたが、先週の土曜から寒気がし出しました

この時は単なる風邪だろうと思っていました

で、今週火曜日に病院で胃カメラの予約をしていましたので

その時に一緒に診てもらえばいいかなと・・

病院に到着して血圧測定のとき寒気がするので検査してほしいと

申し出ると、鼻の穴に綿棒を入れられて鼻水を採取されました。

その後、何故か私だけ遠く離れた部屋に呼ばれました

先生が足早に入ってきて「インフルエンザA型」 にかかってますよと・・

「待合室には戻らないでね、会計の人をこっちによこすから」 と言われました。

今はほとんど完治しています

然し、インフルエンザにかかると5日間は外出してはいけないそうですね

やはり病気ってのは普段から気を付けてないといけないですね。


さてとFXですが、今週はテクニカル指標を使わずにトレードしよう♫

というテーマで検証していました、エクセルに売買サインを出させてはどうかと、

これだと全く裁量が入らない機械的なトレードが出来ます

さて、検証結果は??

今日は長くなりすぎたので、また今度ということで。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エクセルでお手軽検証。 | HOME | 日米首脳会談はじまる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |