華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

日米首脳会談はじまる。


寒いですねぇ、こちら北部九州でも雪が降っております

今夜降り続いたら明日は積もるかも。

明日、鹿児島県薩摩川内市に行くかもしれなかったのですが

もし雪が積もったら高速道路が通行止めになる恐れがあります

そうなると下道は大渋滞します、明日は祭日なので

交通量は少ないでしょうが、大事をとってキャンセルしました

寒いの苦手です、早く春にならないかなぁ。


さて日米首脳会談が始まりますね、多分これまで報道されてきた

事以外は新しいことは無いでしょうが、為替相場は円安方向に

動いています、勝手な予想をしますと月曜日は窓を開けて

上がると思います、なので今クロス円を何通貨かショートしていた

ポジションを全て損切りしました、ここ最近調子良かったのになぁ

一気にガクンと落ちてしまいました(泣


明日から2連休、普段週休2日制の人って明日の休日は

損したことになるのかな。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめてのインフルエンザ。 | HOME | 円高方向に向かうのか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |