華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

円高方向に向かうのか!?


普段、使っているガラケーの押し釦を何か押し間違えたらしく

メールを表示するまでの手順が増えてしまいました

元に戻そうと取説を見てもどこに書いているのかも分かりません

携帯の取説ってなんであんなに分厚いんですかねw

こういう時はauお客様センターへと・・

そうすると、どこどこの釦を押してこうしてくださいと・・

見事30秒で元に戻りました、然し慣れたもんですねぇ

たしかこの設定は以前ネットで1時間くらいかけて探したような

「他にご不明な所はございますか?」

「いえ、これだけです ありがとうございました」

何か、聞いたほうが恥ずかしかった(笑


さて、FXですが、米大統領の発言で荒れると予想してましたが

そうでもないですね、雇用統計もあまり動かなくなってきたし

世間はニュース慣れしてきたんでしょうね。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日米首脳会談はじまる。 | HOME | トレーダーとしては面白い相場か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |