華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレーダーとしては面白い相場か!?


冬が半分過ぎました、日が暮れるのが少しづつ遅くなって

きました、少し前は17:30 には真っ暗になってました

真夏だと19;30 でも野球が出来るくらい明るいんですけどね

日が長いと何か得した気になります。

寒いので困るのが顔がこわばって喋りにくくなることです

こちら福岡ではインフルエンザ警報が出ました

皆さんご注意くださいね、因みにわたしは今までインフルエンザに

なった事がありませんw


さてFXは米大統領が色んな案を打ち出して来てますので

先が読みにくいですね、システムトレード派としては

基本的に値動きについて行くだけですが、やはり窓を開けるような

ニュースには気を付けなければいけません

そこで、週をまたぐトレードはしないことにしました

土曜と月曜はトレードしない事になるのですが

その場合のパフォーマンスはどうなるか検証中です

多分、2日減っただけ下がることになるでしょうね。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<円高方向に向かうのか!? | HOME | 米大統領 就任 これからどうなるか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |