華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

米大統領 就任 これからどうなるか!?


昨日は凄い風でした、この辺りでは初めての雪も降りました

大分自動車道の一部は積雪のため通行止めになっています。

この時期、暖房機器をよく使いますので部屋の空気が

乾燥してしまいます、今鼻の治療をしていますので

部屋の湿度を60%にするように言われています。

そこで加湿器をアマゾンでポチりました、で昨日届きました

いやこれはイイですね、スイッチを入れた途端にモクモクと蒸気が出ます

超音波式なので音も工藤静香、電気代も安い、おススメです。



さて、米大統領の就任式がありました、ファンダメンタルに無関心とはいえ

さすがにこういうニュースは気にします、多分週明けは大きく窓開けに

なると思われます、ポジションは全部決済しています

政治経験のない大統領がどのような手腕を見せるのか

目が離せませんね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレーダーとしては面白い相場か!? | HOME | 今年の相場は乱高下するか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |