華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

どちらかと言えば、ビッグ3救済してほしい。

ビッグ3救済法案否決だそうだ。


この前は可決って言っていたのに、あれは下院での話だったのね。


結局はどうなるの、まぁ、いずれは何らかの形で救済するとは思うけどね。


いや、わかりません。 




今日は、このニュースで大きく動いたけど、この頃あまりボラがないな。


トレンドが続かない。 良しと思ってエントリーしても、ちょっとしたら


転換してしまう、そしてストップと・・ このパターンが多い。


こういうボラが無い時が得意な人もいるんだろうね。



うーん、淡々とやるぞ。








今週(12/8~12/12の成績 17戦   11勝  勝率 64.71%












よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


人気ブログランキング



テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<普通預金の金利は限りなくゼロになりました。 | HOME | ビッグ3救済で来週はどうなる?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |