華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今年の相場は乱高下するか!?


今冬は平地ではまだ雪が降ってません

山の方は薄っすら積もってますけど、このまま冬が終わらないかな

今日の道路状況を見ると中国自動車道は雪による規制が出てますね

九州地方は出ていません、雪に慣れていない地方ですので積雪なんかあると

街が混乱するんですよね、去年の記録的な積雪があった時

3日間は仕事に影響がでましたからね~



FXですが、トランプ氏の発言を聞いていると今年の相場は

乱高下しそうですね、トレーダーにとってはトレードしやすくなると

言えるでしょうが、どうも先行き不安です。

さてと、今MT4の数値をエクセルへ自動習得させようとしているのですが

うまく行きません、手入力でもいいのですが打ち間違いがあるかも

知れないので、FX会社に問い合わせしているので返事を待とう。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米大統領 就任 これからどうなるか!? | HOME | 1/20、トランプ氏が米大統領に就任>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |