華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

1/20、トランプ氏が米大統領に就任


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月三ヶ日は天気も良くて気温も高めでした

都会に住みだしてからお正月らしい事はした事がありませんが

今年も何もしませんでしたw

近くに大宰府天満宮という所があるのですが元旦はお参りに

行くのに4時間かかったそうです、さすが日本人、我慢強いですねぇ

私は近くを通った時にお参りすることにします


三ヶ日はネットをよく見ていました、エクセルなんかを扱ってみたりしたら

頭からシュ~と白い煙が出まして、別のPCのスイッチ入れようとしたら

暗唱番号をド忘れして思い出せません

焦りましたねー どこかにメモしているはずですがそれも思い出せません

結局は何かの拍子でポロッと思い出しましたが、ついに頭にきたか~

という感じですよ、とりあえずPCの暗唱番号とネット関係の大事な暗唱番号は

書き出しておきました(笑


さてFXですが、特にこれといった事はありません、相変わらず右に動いております

1/20にトランプ氏が米大統領に就任します、全く予測の出来ないことが

為替市場に影響を与えそうです、日米安保条約はどうなるのでしょうか。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年の相場は乱高下するか!? | HOME | 来年はどんな相場になるか!?>>

この記事のコメント

トランプの会見は大乱高下でしたね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
2017-01-12 Thu 21:59 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダー さん
こんばんは。

ポチありがとうございます、こちらもポチ致しました。

トランプ氏の会見はテレビで見ました
トレーダーとしてはどう見るか?
ですね~

お互い頑張りましょう。
2017-01-12 Thu 23:39 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |