華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

来年はどんな相場になるか!?


年末という雰囲気になってきました

街中の車も少なくなりました、コイン洗車場は混んでましたねぇ

サービス業を除く多くの会社は今日で仕事納めでしょう

私はどちらかというとサービス業の方なので元旦だけ休んで

後は仕事です、まぁどうせ暇なんですけどね

今日お客さんから「今年は今日迄ですか?」 と聞かれ

いえ、元旦だけ休みですと答えると「マジっすか」 と言われました(笑

こちらの地方では寒さは例年ほどではない感じです

雪も平地では降ってません、このまま行けばいいのですが。


FXは全てのポジションを仕切りました、今年は前半が悪く後半持ち直した

感じですね。

今まではポジションを小さく持っていましたが、来年からは大きくして

ゆくゆくは専業になれるよう頑張りたいと思います。


今年もご訪問いただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/20、トランプ氏が米大統領に就任 | HOME | もたつき相場が続きそうです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |