華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

もたつき相場が続きそうです。

先日、近所に出来た耳鼻咽喉科に行ってきました

耳鼻咽喉科って少ないんですよね、内科なら沢山あるんですけど

患者さんは2/3が子供連れのママさんで、「ギャー」という声が

響いていました。

蓄膿症の手術をして1年半が経ち、経過をCTで見てもらったら

再発などはしていないそうで一安心しました

手術はもうしたくない、蓄膿の手術って鼻に綿を詰め込むから

鼻の穴が丸くなるんですよねーw




ドル/円、クロス円が持合いに入りましたね

これからのトレードはドルストレートやクロスカレンシーと

なりそうです、カナダドル/ドルがトレンドが分かりやすく好きな

通貨ペアですね、あ、そうユーロ/スイスを監視通貨ペアから

外しました、ユーロ/ドルと同様週足のレンジから抜け出しそうに

ないです。


今日、パソコンメーカーからメールが来てて

「2017年4月11日(日本時間 4月12日)にマイクロソフト社によるWindows Vistaの
サポートが終了します。」

だそうです、押し入れの中にVista機が眠ってますが、どうしようかな。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来年はどんな相場になるか!? | HOME | 相場がもたつきはじめました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |