華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場がもたつきはじめました。


この頃、テレビを見る時間が減りましたね~

旅行番組とかはよく見るんですけど、バラエティはめっきり

見なくなりました、この前も書きましたが、ある若手女優さんは

ウチに帰ってからはテレビもラジオもつけない無音生活をしている

そうですが、私もそのうちそうなるかもw



FXですが、クロス円の勢いに衰えが出始めましたかぁ

調子良かったニュージーランドドル/円のMACDもデッドクロスしてしまいました

ところで好きなテクニカルにパラボリックというものが有ります

今は参考程度に見る程度ですけど、以前はよく使ってました

理由は見てすぐ上か下か分かるからです(笑

タラレバですけど、米大統領選からパラボリックでトレードして

いたらドル/円、クロス/円はかなり利益が出ていたんですよね

あ”-こういう事を考えるからトレードスタイルを崩すんですよね(笑


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もたつき相場が続きそうです。 | HOME | 上昇相場は続くか、調整か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |