華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

上昇相場は続くか、調整か!?


皆さんはハム(アマチュア無線) って知ってますか?

かなり前に4級の免許は取ったのですがその後更新もせず

そのままになっています、ここにきてプロの世界ではほぼ無くなった

モールス通信に興味が出てきました、それで3級の免許を取ろうと

問題集を見てみたのですが、ほとんど忘れていましたw

これは今から勉強するとなると時間がかかるなぁ

試験は来年3月、間に合うか!?



さて、FXの方はニュージーランドドル/円が上昇してますねー

Forex.comのチャートでは11/14から1日だけ陰線の日があっただけで

あとはズラリと陽線が並んでいます、私もサインの通りロングしていまして

12通貨監視している中で一番成績が良いですね、その次がカナダドル/円です。

レバレッジにかなり余裕があるので今の日足によるトレードルールを

スケールダウンして5分足等の小さな足でも実践してみたいのですが

一度エントリーすると30分くらいPCを見なくてはいけないのでなかなか出来ません

でも何とかしてみますか~


また来週がんばろう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場がもたつきはじめました。 | HOME | トランプ相場はいつまで続くのか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |