華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ドル円、上昇続くか!?

また各地で地震が勃発していますね

被害が少なければよいのですが

台湾では福島の事故を教訓に2025年に原発廃止を掲げているそうですが

当の日本は原発の稼働を進めているという、何かおかしいですよね。


さてと、いつも通っている道沿いにガラス張りの建物が出来ました

少し照明が暗くておしゃれなカフェのような感じ

よく見るとフィットネスジムでした、なんと24時間営業とか

何人かの方が一点を見つめてルームランナーで走っていました

ボディビルダーが通うような所とは雰囲気が違うんですよね

私も運動不足はまずいと、ぶら下がり健康器に日々ぶら下がっていますが

今度、見学にでも行って来ようかな。



FXですが11/22 から持っていたドル円を決済しました

11日続けて陽線とはあまりないですね

14通貨見ているのでトレード回数は日足にしては多いです

レバレッジは数%しか使ってないのでポジションを大きくしてみますか。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トランプ相場はいつまで続くのか!? | HOME | 相場に動きがでそうです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |