華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場に動きがでそうです。


そろそろ来年のカレンダーが販売され出しました

予定を書き込み出来るような大きなカレンダーは

売り切れるのが早いですから早めに買っておいた方が良いですね

ウチも100円ショップのセリアで買って来ました

でも、カレンダーなんて田舎にいた頃は近所の電気屋さんとか

プロパンガス屋さんから貰ってたんですよね、下の方に店の名前が入っているから

そこだけハサミで切ったりして(笑

あそぅ・・みかんも貰うのが普通だったので、都会では買うものだと知って

ちょっとショックでしたね(笑



FXですが2015の3月から週足で持ち合っているユーロドルですが

下落方向に勢いが出てきたように見えます、まだレンジ内ですから

分かりませんが、まぁ、ドルストレートはあまり取引しないんですけど

時期アメリカ大統領がトランプ氏に決まってから相場の流れが

変わって来たように感じます。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドル円、上昇続くか!? | HOME | アメリカ大統領選挙 終わる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |