華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

アメリカ大統領選挙 終わる。


時々行くスーパーでレジに長い列が出来ていました

レジの店員さんは1人だけ、並んでいる人たちは横の方を

チラチラ見ています、視線の先はセルフレジでした

自分で商品のバーコードを通して清算するというものです

急いでいたのでセルフの方を使ってみたのですが案外簡単でした

然しなんですね、セルフって不正な事できてしまうんじゃないでしょうか

バーコードを通さなかったり、故意じゃないにしろバーコードが識別されて

いなっかったりと・・ うーん、性善説の上に成り立つ方式ですね

私はこれからは面倒なので店員さんにお任せします(笑



アメリカ大統領選挙が終わりました、テレビの報道を見ていましたが

両者の票が拮抗していて為替レートが激しく上下していると

言っていました、やはり大きな波に乗ろうとする人が多いのでしょうね

10/29のブログでドル円をロングと書いたのですが買ってません(笑

今は円安に動いてますが大きく下ひげが出ています

10/29のタイミングでロングしていたら損切りになってましたね

やはり後出しじゃんけんが良さそうです。


また来週がんばろう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場に動きがでそうです。 | HOME | 来週、アメリカ大統領選挙!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |