華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ビッグ3救済で来週はどうなる?

米ビッグ3救済ということらしいね。


これがどう相場に影響するかは、わからない。


トレンドについて行こうとするだけだ。


この前、エクセルを使ったシステムトレードの本を読んだけど


エクセルを知らない人にはサッパリ解からないな。


バックテストをPCにさせるというのが興味あるけど


全部、日足ベースなんだよね、分足でバックテストするソフトを


誰か作ってくれないかな。







今週(12/1~12/5)の成績 10戦   6勝  勝率 60.00%












よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どちらかと言えば、ビッグ3救済してほしい。 | HOME | 予想こそが王道か?! >>

この記事のコメント

はじめまして。
FXのなんたるかを今必死に学んでいる最中のヒヨッコです。

今週から本格的に相場にチャレンジしようと思っていたので、僕もどうなるかハラハラしながらチャートを見ています。

先週みたいに片方のトレンドが有利……みたいな、僕にでもわかりやすい形になってくれないかなぁ。

でもやっぱり、経済的にはポジティブなことなので、ドル高になるのかなぁ??

わかんねーや;x;

とにかく僕は、自分が信じたトレンド分析だけに賭けます!

っていっても、まだデモトレですけど(苦笑)

それでは長々と失礼しました。

今日も実り多き一日でありますように^-^
2008-12-08 Mon 07:41 | URL | マオ #-[ 編集]
マオさん、はじめまして。

ファンダメンタルズは相場で稼ぐには必要ないと私は考えております。

トレンド分析を磨き、バックテストを重ねいつの時代でも優位性がある、絶対的なマイスタイルを作り上げてください。

後は実行力のみです。

FXはデモトレードが出来る事が他の投機と違うとこですよね、

がんばっていきましょう。



2008-12-09 Tue 12:18 | URL | nowave7 #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |