華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

アメリカ大統領選挙 近し!


毎日気温が下がっていってます、今日の気温は22度だそうで

寒い時から暑くなる時はジワジワと

暑い時から寒くなる時はストーンとくる感じですね。

寒いと言えば車のガラスにヒビが入ってしまいまして

前を走るトラックからヒュルヒュルと何か飛んできて

フロントガラスにカチンと当たってしまいました

その瞬間2cmほどのヒビが入って、翌日には20cmほどに

広がっていました。


保険で修理するか自腹で修理するか迷ったんですが自腹で

修理しました、あ~懐も寒いw

高速道路での出来事ですが皆さんも高速道路では

トラックの後を走る場合十分に車間距離を空けてくださいね。



さぁ、来月はアメリカの大統領選挙があります

為替の値動きが鈍っていますが、この後はどうなるか

過去の統計からは大統領選後は円安になる傾向が強いそうです

今、ドル円は週足で持ち合っています

長期目線でロングしときますか!?


また来週がんばろう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来週、アメリカ大統領選挙! | HOME | グーグルツールバーに何が起こったのか!?>>

この記事のコメント

こんばんは。
車のガラスに入った亀裂、割れる所まで行かなくて何よりでした。
高速走行中だと,何かが飛んで来て損傷を生じさせたとしても,どうしようもない場合が多いので、まずは怪我に繋がる事故にならなくて何よりでした!
私の前回のフロント・ガラスの損傷は,同じような事故の結果,4万5千円ほどかかりました!(カリフォルニアでの事件でした。)
為替の動向、気になりますね。今年は天候も不順、米大統領選も異例な事尽くめ、どうなるでしょうか?!
2016-10-30 Sun 02:44 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
yokoblueplanetさん
こんにちは。

高速道路を時速100kくらいで走ってましてヒビが入ったのがガラスの隅の方で視界には影響なかったです、目の前だと慌てますね。

今回の米大統領選挙は結果次第で世界情勢が大きく変わるでしょう。

寒くなりましたのでお風邪など召さないようお気を付けください。
2016-10-30 Sun 16:58 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |