華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

グーグルツールバーに何が起こったのか!?


この前から急にグーグルツールバーの検索履歴が表示されなくなりました。

理由を検索してみるとウィンドウズのアップデートが原因だろうとの事です

たしかにここ最近2回のアップデートがありました、そのタイミングで

検索履歴が出なくなったような気がします。

でももう一台のWin7機 ではアップデート後も検索履歴が出るんですよね

これはどうしたものなのでしょうか?

検索履歴から前検索したことをまた検索するってよくあるものですから

不便なんですよねぇ、で、今はヤフーツールバーを使ってます

グーグルと同じように使えてます。


さてと、お知らせです、このブログでバイナリーオプションで

出金が面倒だから全資金で一点買いし勝負する

と書きましたが、ついに昨日決行致しました!


結果は惜しくも敗れてしまいました

まぁ、惜しくもと言ったってバイナリーオプションでは全敗か全勝か

どちらかしかないんですがw


これでキッパリとバイナリーオプションを止めます!

さぁFXを頑張ろう!

んで・・

チャートを見てみると動いてないじゃありませんか(笑



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメリカ大統領選挙 近し! | HOME | ポンド円の暴落は何故起こったのか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |