華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ポンド円の暴落は何故起こったのか!?

いつも使ってるスマホにメッセージが届いていました。

11月〇日までに設定変更しなければネットが使えなくなると

説明のURLが貼り付けてあるのですが、見てもよく解りません

こういう時MVNOは苦労しますね、やはりアイホンにしとけば

良かったか? でも私の場合、検索とFX取引くらいしか

使いませんからMVNOで十分なんです、で、設定変更は

購入会社に電話したら教えてくれました

下手に弄んなくてよかったー(笑



10/7のポンド円の一瞬の暴落から短期トレードを止めています

あの原因は何だったのかと憶測は出ていますが

よく分からないままです、このような事が今後も起こりやすくなる

という話もあります。


以前、BOE政策金利発表の時、買いポジションを持っていて

大幅下げのとき逆指値がヒットしなくて、大損したと以前書きましたが

この時はチャンと理由があったわけですが、今回はどうも・・


要は暴落があってもキチンと逆指値が機能してくれれば良いのです

何だかFXは危険というイメージが益々強くもたれそうですね。


という訳でまた性懲りもなくバイナリーオプションをしたりしてます

これだと暴落は関係ありません、ペイアウトもいつの間にか1.9 になって

いたりしまして勝率は53%でトントンくらいでしょう

53%くらい行けるんじゃないの?

と思われそうですが、なかなか難しいんですよねぇw


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グーグルツールバーに何が起こったのか!? | HOME | ポンド円 一瞬で大暴落。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |