華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ポンド円 一瞬で大暴落。


この前、ある若手女優さんが自宅に帰るとテレビは見ません

ラジオも聞きませんと言われていました

私も一ヶ月くらい前からあまりテレビを見なくなりました

それまでは帰宅すると直ぐにテレビのスイッチを入れていました

無音というのは新鮮な感じでいいのですが

ここは喧噪の町、外の騒音がうるさくて仕方ありません

やはり目指すは田舎暮らし、限界集落に住むのも良いかなw




さてと、昨日(10/7 )のポンド円のチャートを見ましたか?

時刻は08:07 一分で2.7円超下げてます、これは一体何があったのでしょうか

メジャー通貨でこれだけ一瞬で下げたのは初めて見ましたね

調べてみてもはっきりした原因は解りませんでした

単なるバッドティックなのでしょうか

この時間あたりはトレードしていた人は多いと思います

気になるのはこの値付近に逆指値を入れていた場合

キチンと決済出来ていたかという事です、私はこの時

ポジションは持ってなかったですが、以前、逆指値を入れていた

にも関わらずスルーされて大損した事がありますからね

海外のFX会社にはこういう異常値は無効としてくれる会社が

多いと聞いたことがありますが・・

皆さん被害が無かったよう願ってます。


また来週がんばろう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポンド円の暴落は何故起こったのか!? | HOME | ユーロ/ドル 長期持合いか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |