華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ユーロ/ドル 長期持合いか!?


プリンターが壊れて買い換えました、ウチはコピーを

よく使うんですけど黒色が無くなるのが他の色より断然早いんです

でまたインクって高いんですよね、で、今まで互換性インクを

使ってきたんですが、今使っているプリンターは黒色が無くなると

他の色で合成して黒色を作り出すんですよ。


こういう機能があるとは知りませんでしたね

これで黒色だけ買うという事が少なくなりました

安い機種だったんですがアマゾンのレビューにもこのことは

書いてなかったし、メーカーの広告にも書いてなかたような・・


これは得した気分になりました

でも、最近のプリンターにはどれも付いてる機能なんでしょうか(笑




昨日ウィンドウズがアップデートされて、今日MT4を見ようとしたら

ログイン画面が出てきました、いつも見ている時は出てこないのに

何でだろ?

と何気なくバツ印を押したらアップデート待機中という画面が出てきて

固まってしまいました、たしか前にもこういう事があったんですよね

復旧の仕方を忘れてしまいました、来週FX会社に聞いてみますか

タダでデモチャートを使わせてもらっているから何か聞きにくい(笑


EUR/USD が週足で去年3月から持ち合ってますね

チャートを遡って見るとこういう長い持合い(というかレンジですね)は

見たことがありません、逆張りのチャンスか?

でもそろそろブレイクしそうだし、分かりません(笑


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポンド円 一瞬で大暴落。 | HOME | スクリプトエラーとは何か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |