華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

スクリプトエラーとは何か!?


かなり前からスクリプトエラーというのがPC画面に表示されるように

なりました、スクリプトエラーとは何!?

と検索したのですがよく解りません、これは何かPCに悪影響が

あるのでしょうか、メーカーに尋ねてみたらインターネットエクスプローラを

初期化してみてくださいと・・

するとスクリプトエラーが出る回数は減りましたが、時々出ることが

あります。

PCに電源を入れてインターネットを立ち上げて5分以上待ってから

パソコン操作するとスクリプトエラーはほとんど出ません

当該機はWin10なんですがWin vistaやWin7 ではスクリプトエラー

なるものは出たことがないんですけどね、何でかな。


さて、以前このブログでバイナリーオプションで出金が面倒なので

資金全部を一点買いすると書いたのですが

来週あたり決行(笑 しようと思います

10分後にレートが上がっているか下がっているかを当てる

単純なゲーム!

結果は如何に!


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユーロ/ドル 長期持合いか!? | HOME | エクセルで検証すると楽だよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |