華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ドル円のみに通用するルール。


9月に入って曇り空が多くなりました、これから雨が降る度に

気温も下がるでしょう。

毎年夏は熱中症患者が沢山出てテレビのニュースを賑わせたり

してましたが、今年は暑さによる被害のニュースは

あまり見ませんでした、これは人が暑さに順応してきたとか

でしょうか。



FXですが、簡単な売り買いルールを作りエクセルで検証してみました

過去9年間のドル円のデーターをMT4から取り込みました

するとわりと穏やかな右肩上がりの収益曲線となりました

この収益曲線だけを見るとこのルールは採用!

という事になるのですが、これをユロ円で検証してみると

トントンの結果となったのです、豪ドル円でもそうでした。


陽線と陰線を組み合わせただけの簡単なルールなのですが

ドル円だけが採用できるレベルでした、9年間という長期の検証ですから

目先だけではなくこれからも通用するルールではあると思います

が、これは見送りとします。


ドル円だけに通用するというのが気になるんですよね

このブログを読んでくださっている方で

そのドル円だけに通用するルールって何!

とご興味のある方にはお教えします

多分、銀行金利よりかは利益が出ると思います。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エクセルで検証すると楽だよ~ | HOME | ビッグ経済指標でのFX会社のスプレッドは・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |