華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ビッグ経済指標でのFX会社のスプレッドは・・


やっと気温が下がりはじめてきました

今月いっぱいは30度超えの日が多いでしょうが

夏バテには気をつけたいです。

先日ですが、福岡市の海沿いのキレイなオフィス街を外回り

している時、あまりにも暑いので木陰で一休みしていたんですが

何気なく街路樹の方を見ると木の根元で草刈りをしている

おじさんがいたんですよ、仕事なのかボランティアかは分かりませんが

なかなか出来ることじゃありませんよね。



昨日は雇用統計がありました、以前から雇用統計の日は

トレードしないと決めているのですが、それはスプレッドの拡大が

あるからです、今利用してるFX会社はスプレッドの広がりは

見ている限りではないようですが、以前、使っていたFX会社では

80pipsくらいスプレッドが広がって大きな損額をだしたことがあります

この時は雇用統計ではなくBOE政策金利発表の時でしたけど。


今でもスプレッドがガンガン広がるFX会社がありますけど

そうでないFX会社もありますから今後は雇用統計の発表後はトレードを

していきたいです。


また来週がんばろう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドル円のみに通用するルール。 | HOME | 相場の見方は皆異なっている。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |