華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場の見方は皆異なっている。


ここ2.3日は雲り空の日が続き気温も少し低めです

それでも少し動くと汗びっしょりになります

今では気温35度なんて当たり前ですからねぇ

私が幼少の頃は気温31度で猛暑と言われたものです

毎年、これだけ熱ければ今年に限って冬は来ないだろうと

考えたりしますが、ちゃんと来るんですよね冬が

熱いのも寒いのも苦手なので、ここは縦に長い日本ですから

夏は北海道、冬は沖縄と住み分けなくてはなりませんね~



さて、FXですが特に何も書く事なし(笑

だって陽線と陰線の2種類しかありませんから

単純なものだから見る人によって色んな発想が出来るんですよね

複雑なルールでも簡単なルールでも結果は変わらないと思います

また明日もノンビリと検証作業をしますか。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビッグ経済指標でのFX会社のスプレッドは・・ | HOME | テクニカルは不要!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |