華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

テクニカルは不要!


こちら北部九州はカラカラの天気が続いています

こう晴天が続くとダムの貯水率はどうなの?

と調べてみると平年値より高いみたい、今のところ給水制限とかの

心配はなさそうです。


しかし暑い、これはホントに夏だけ移住を考えなくては

いけないかな、この前書いた釧路はあまりにも遠過ぎるw

となれば隣県大分県の久住高原かな、ここは標高1千mで広々としていて

景色もとてもキレイなんですよね、車で片道2時間かぁ

短期滞在型の宿泊施設を探さなくちゃな~

まぁ、これはあくまで妄想なんですけどね(笑



さてとFXは、あるルールの検証を一ヶ月続けてみました

長年使ってきたテクニカルがどうも使いにくいと感じたから

なのですが、以前から違和感は持っていました

でもテクニカル無しで何を参考にするの、という事で

使い続けたのですが、やっとテクニカルに決別する

目途がたちました明日日曜にもう一度検証し来週からでも

実践したいと思います。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場の見方は皆異なっている。 | HOME | テクニカルは有効なのか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |