華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

雇用統計は動かなくなった!


ホントいい天気が続きますねぇ

気温も朝から30度、カラカラです

そんな中、久しぶりに隣県の山口県

下関市、山口市、周南市に行ってきました

山口は道が広くてきれい、ゴミもほとんど落ちてません

きっとモラルの高い人が多いんだろうなぁ

人口過密地帯に住んでいるとこういう所に住みたくなります。




昨日は雇用統計だったんですね、すっかり忘れてました

さっきチャートを見てみると、うん、今回もあまり動いていない

昔みたいなドカンという動きはめっきり少なくなりました

今まで雇用統計の日はトレードを見送ってましたが

始めるとしますか、今最も注意するのは日本時間の

日銀の動きですね、取引量が薄い時間帯に何かあると

いきなりロケット発射みたくなりますからね。


昼間トレードする事はほとんど無くて、バイナリーオプションを

時々するくらいですが、これならロケット発射がきても

大丈夫・・と言っても今取引している海外業者はチョット不安

続けるんだったら別の業者に変えなきゃなぁ。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テクニカルは有効なのか!? | HOME | 相場ですか? いつもウネウネ>>

この記事のコメント

はじめまして!
いつも楽しく記事を拝見しております。
どうもありがとうございます(*´ω`*)


この時期の雇用統計はそこまで大きなボラティリティになりにくいですね^^;
fxが夏枯れ相場だったので、株だなと思い、私はある投資顧問の情報をもとに内需系の銘柄を売買してみましたが、損切りしちゃいました。

ほかだと、この無料メルマガの情報をもとにh t tps://ecash.jp/l/c/8GiEre5N/RXqzMD4R、ロックオンを1日で、30%以上のリターンがとれました。

すごく勉強になるので、これからも拝見させていただきます!
よろしくお願い致します。

2016-08-29 Mon 22:42 | URL | 株大好き #-[ 編集]
株大好き 様
はじめまして、コメントありがとうございます。

雇用統計だけは気になる経済指標でした、
もっとも値動きではなくスリッページに
注意していました。

株をされているのですか、株は銘柄が多くて
ポートフォリオを組み易いですね。

機会が来たら私も株にチャレンジしたいです。

今後ともよろしくお願い致します。
2016-08-29 Mon 23:41 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |