華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場ですか? いつもウネウネ


梅雨明けしたとたんに晴れの日が続くようになりました

でも毎日のようにどこかで局地的な豪雨が降っている感じです

仕事柄、九州各地や中国地方までいきますが

一日に一度も雨に当たらなかったというのはあまりないですね

何年か前、豪雨の時、近くのマンションの地下駐車場に水が溜まってしまい

車のタイヤの上まで浸かっていました、多分、排水溝が閊えて

いたのだと思いますが、やはり普段から注意しとかなくちゃいけませんね。



さてとFXですが、最近FXでも株でも高額塾が増えましたね~

大体20万~30万くらいしますね、それをチケット制で払うのではなく

一括払いかローンで払うわけです。

ネットで不特定多数の人を募集して全ての人を勝たせるように

するのは無理だと思うのですが・・

まぁ相場で勝っている人ってあまりいないですから

そういう塾に頼りたくもなるでしょうが、

参加は慎重になってほしいですね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雇用統計は動かなくなった! | HOME | 相場はいつも通りウネウネ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |