華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場はいつも通りウネウネ。


梅雨が明けました、暑いです!

毎年この時期はエアコンをなるべくつけないようにしていたのですが

今年は暑すぎますね、帰って来るなりスイッチONです(笑

暑くなると食欲がなくなります、昨日なんか朝ごはんは野菜ジュース一杯

昼はカロリーメイトだけ、夜は忙しくて食べる時間なし!

夜中に帰ってきて体重はかると一日で1Kg減ってました

これはいかんなぁ、早く健康的な生活が出来るようになればいいけど(笑




このところFX商材のPR広告を見ていますと、取引推奨業者に

海外のFX業者を紹介しているものがあるんです

商材を作るほどの知識があったら無登録業者を載せないでしょうけど

堂々と販売して大丈夫なのかな?

私も以前、海外業者で取引していた事がありましたが

大きな金額を入金することはとても出来ませんでした。


海外業者はレバレッジが高いのが魅力ですが・・

課税の面でもハッキリしないところがありましたが

金融庁に未登録の海外業者は申告分離課税(一律20%)の対象と

ならないことになったそうです。


ハイレバ取引したいなら、国内のFX会社に法人口座を作れば

良いのですが、会社作るのは色々な面で難しいのでしょうね

まぁ、海外業者は少額で試すくらいがいいでしょうね。


また来週がんばろう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場ですか? いつもウネウネ | HOME | イギリスEU離脱後、落ち着きを取り戻す。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |