華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

イギリスEU離脱後、落ち着きを取り戻す。


今はセルフサービスのガソリンスタンドが増えましたね

いくつか行きつけのガソリンスタンドがあるのですが

その中に一軒だけ通常サービスのスタンドがあります

窓とか拭いてくれるスタンドですね

先日そこに立ち寄りますと、何やら抽選券なるものを

手渡されて店内で景品が当たるのでどうぞ!

と言われました、で、行ってみると苦虫を潰したような顔つき(笑) の

お兄さんが椅子にお座りくださいと手招きするんですよ

テーブルの上にはガソリン系のクレジットカードのパンフレットが

置かれていました、すぐピンときましたね、カードの勧誘だって(笑

カードは5,6枚持っているので断りましたが

勧誘の仕方がなんかなぁ

あれじゃ入る人いないでしょう~(笑



イギリスのEU離脱後、相場はどうなるものかと思ってましたら

結構動いてますね、持合いが続くのが苦手なので

これならいつも通りトレードが出来そうです。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場はいつも通りウネウネ。 | HOME | やはり円高方向か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |