華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

やはり円高方向か!?


毎日のように雨が降っていましたが、徐々に晴れ間が増えてきたようです

ウチの横を流れる川は毎年梅雨の時期、水かさが上がり心配だったの

ですが、去年川底に積もった泥を取り除くという結構大きな工事の

おかげか今年の梅雨は何事もなく乗り切れそうです

工事関係者の方々ありがとうございました。

関東地方の水不足が報じられています、早く解消されと良いですね。



FXですが、イギリスのEU離脱発表後、ジリジリと円高方向に向かっていますね

パッとしない動きですので今週はバイナリーオプションで遊んでいました

一時勝率75%を超えていたのですがその後ジリ貧で今は

勝率60%というところです。


バイナリーオプションもFXと同じでエントリーする時のチャートの「型」がある訳ですが

負けた時の傾向として外出先から帰ってきてチャートをみて「型」だったら

すぐエントリーしてしまうと負ける確率が高いです、大きなブレに

引っかかったりトレンドの終焉期にエントリーをしてしまいます

やはり焦らずじっくりと観察しないといけませんね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イギリスEU離脱後、落ち着きを取り戻す。 | HOME | イギリスEU離脱、その後の相場。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |