華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

イギリスEU離脱、その後の相場。


先週、「ぶら下がり健康器」を買ったと書いたんですが

毎日ぶら下がってます(笑

前から腰痛が少しありまして朝起きてから30分くらい痛みが

続いていたのですが、ある日ぶら下がっている時に膝を直角に

曲げたら腰からコキッという音がしたんです、それから痛みが

大分緩和されましたね。


やはりロングセラーの商品っていい所がありますね

40肩や50肩の予防にも役経つと思います。


さてFXですがイギリスのEU離脱から相場に勢いがありませんね

残留にしろ離脱にしろ大荒れになると予想していたのですが

外れてしまいました(笑

EU離脱と言ってもまだかなりの時間がかかるそうで

そのうちニュースにも取り上げられなくなるでしょう

来週からはまたいつもの通り方向感のない相場に戻るのでは

ないでしょうか、何だったんですかね先週金曜日の動きは(笑


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり円高方向か!? | HOME | イギリスEU離脱して大丈夫なの!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |