華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ボラはどこに消えた。

しかし動かないねぇ。


つい最近までのあのボラは何だったの? 


適当なボラできれいにトレンドを作ってくれないかなっ(笑)


どういう相場でも文句いうんだよね。


人間て勝手だよね。


昨日はアメリカ休場だったけど今日も半ドンだよね、たしか。


今日は店じまいだな。








今週の成績   11/24~11/28   7戦  5勝  勝率71.43%







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予想こそが王道か?!  | HOME | 動かないねぇ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |