華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

イギリスEU離脱して大丈夫なの!?


前から気になっていた「ぶら下がり健康器」

ついに買っちゃいました、ネットで注文して3日後の夜に届きました

段ボールケースに入っていて結構重い、30kgくらいあるかな

ウチはエレベーターがない集合住宅の4階なんですけど

佐川急便のお兄さんはさぞ重かっただろうなぁ

下から電話してくれたら手伝ったのにな

買う時は結構テンション高かったのですが

届いてみると組み立てるのが何か億劫(笑

今日明日のうちになんとか組み立てよう。



英国民投票で欧州連合(EU)離脱派が勝利しました

僅差で残留が決まると思っていたのですが

トレーダーとしては相場にどう影響が出るかですね

私は今週はトレードせずに静観しているだけでした

各FX会社から注意喚起のメールが山のようにきていました

離脱といってもすぐに離脱できるわけではなく、色々な手続きで

2年くらいはかかるようです。


然し、トレードしなかったら一週間が短いですね(笑

さてと、来週月曜日は窓開けするでしょうね

相場が落ち着くのを待って夜からトレード再開するとします。


また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イギリスEU離脱、その後の相場。 | HOME | 来週、木曜日 どうなるか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |