華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

来週、木曜日 どうなるか?


最近電子マネーというのを使い始めました

楽天ポイントがかなり貯まってまして、このポイントを使って

楽天市場から買い物するなら簡単なのですが

アマゾンで買い物するとなるとチョット面倒になります。


楽天ポイントをEdyに交換する。

Edyポイントからパソリという機械を使ってEdyカードにポイントを移す。

後はアマゾンサイトで電子マネーを使って買い物をする。


以上なのですが、Edyカードを使って支払いをする時

画面が固まって先に進まなくなりました、これは何故??


一時間くらいあれこれ試しましたが、分かりません(泣

仕方なくサポートに電話したら

「パソコンのセキュリティーレベルを中にしてください」 と・・

たしかどこかに小さくそんな事が書いてあったような

今は問題なく使えています、ここで躓く人は多いでしょう

目立つようにデッカク書いといてくれないかな(笑




来週23日(木) にイギリスのEU離脱の是非を問う国民投票が予定されております

今のところボラティリティに変化は見られないようです

イギリスの国民の方々がどう判断するのか興味ありますね。


そして結果が相場にどう影響を与えるのか

これはギリシャショック以上のインパクトがあると思われます

今のトレードスタイルはポジションを長時間持つスタイルではないので

いつでも中止して様子見していられるのですが、スイングをしておられる方は

一時中止か早めに決済されるされる方が良いかと思われます。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イギリスEU離脱して大丈夫なの!? | HOME | イギリスEU 離脱か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |