華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

謎のギィ~ギィ~音


このところ、夜中に外からギィ~ギィ~と気味が悪い音がしていました

音がする方向は遊歩道と川しかなく、時々見かける鷺(サギ)が

鳴いているのかなと思っていました。


音がする度に窓を開けて見ますが、何もなし・・

日増しにギィ~ギィ~音は増えていきました、今度こそ正体を突き止めようと

音がしたら電光石火のごとく見に行きました

そうしたら自転車が遊歩道を走っていて

車両止めの柵をよけて入ろうとするためにスピードを落とした時の

ブレーキ音だと分かりました。


どうやら近くの留学生の下宿の学生が近道として遊歩道を

使っているようです。


どうでもいいけど良い自転車買えよ!(笑



さてFXですが、今日は雇用統計のためトレードはしません

小さな足でOCO決済を使っているので一瞬のブレでストップにかかってしまう

ことが多いのです、FXに関する事ですが、このブログは

「テクニカルトレード派」のカテになっていますがテクニカルのことは

以前、全部書いてしまったのでハッキリ言ってネタがありません!(笑


そのうち、カテの移動でもしようと思います。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資成績 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イギリスEU 離脱か!? | HOME | 秋田比内地鶏ラーメン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |