華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

マイナーチェンジ


今週は本業がヒマヒマで・・

でも、一応待機はしておかなくてはいけないので

行動範囲は自宅周辺で常に携帯電話所持となっております。


良い季節になりましたね、これが一年中続けばいいのにな

大分県の湯布院温泉では蛍が舞い始めたようです

7月上旬まで蛍の幻想的な光のショーを見ることが出来るそうです。


もしかすると九州の高速道路が制限付きの割引か無料に

なるかもしれません、政府はぜひ前向きに検討していただきたいです。



FXですが、これまでコツコツとマイナーチェンジとフォワードテストを

続けてきました、パソコンをずっと見るのが苦手なので

そういう人は、どうやってトレードすれば良いのかを考えてきたのですが

やっと勝率50%~60%、プロフィットファクター1.5くらいの

取引ルールにたどり着きました。


書店のFX本に載っているような簡単なルールですけど、外出先から

スマホでもトレード出来ます、バックテストでは単月でマイナス収支もありますが

長く続けられる取引ルールだと思います。


また来週がんばろう。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋田比内地鶏ラーメン | HOME | 自分の「型」とは!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |