華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

自分の「型」とは!?


少し前になりますが地震により通行止めになっていた

大分自動車道が通れるようになりました、これで九州内の

地震による通行止めは無くなりました

工事関係者の方々本当にありがとうございました。

これにより熊本・大分の観光がまた盛り上がることを

願っております。


今週は運転免許の更新に行ってきました

視力が落ちてますから、今度は「眼鏡等」が付くのではないかと

心配していたのですが、なんなりとパスしました

今は両目で見るのですね、以前は片目ずつ検査をして

ギリギリセーフだったのですが

免許の色がゴールドからブルーになりました

何か格落ちした感じでブルーな気分ですがこれから

事故違反が無いよう努めたいと思います。


FXですが長いことマイナーな変更を繰り返し検証を

続けてきたのですがようやく自分の「型」がはっきりした

感じですね、これからフォワードテストに明け暮れる予定です。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイナーチェンジ | HOME | 介入あるか・・・多分なし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |