華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

介入あるか・・・多分なし

ゴールデンウィークはあと2日になりました

今年は10連休という方もおられたようです

いいですよね~

こういう時、脱サラするんじゃなかったと思ってしまいます(笑


GWに入る前、ふと旅行に行ってみたくなり近場の旅館が

どこか空いてないかとネットで検索してみました

実は、旅館というものに一度も泊まったことがありません

旅行にあまり興味がないという事もあるのですが、仕事で遠くの所に行っても

何んとか帰ってくるかビジネスホテルに泊まっていました。


で、隣県の熊本、大分、佐賀の旅館を探したのですがGW中は

どこも空いていません、一人一泊3万円とかいう旅館は空きがあったのですが

一人一泊3万円って何か値段相応の価値があるのでしょうか。


そうこうしているうちに気分が萎えてしまい、結局行ったのは

近くのショッピングモールでした(笑

来年は前もって予定をたてて旅館初体験したいです。


先週の記事でお詫びと訂正があります、JForexがサービス提供を

終了すると書いたのですが、DUKASCOPYで使えるそうです

大変失礼致しました。


為替相場は円高が進んでいます、為替介入があるかですが

まず無いでしょう、介入しにくい空気ムンムンですしね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分の「型」とは!? | HOME | 九州自動車道 通行止め解除>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |