華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

九州自動車道 通行止め解除


熊本地震により通行止めになっていた九州自動車道が

今日から通れるようになりました、道路の損傷具合をテレビで

見た時、これは修復に2~3ヶ月かかるだろうと予想しましたが

2週間で通行可能となりました、大分自動車道の一部不通区間は

連休明けに通れるとなる見通しだそうです

これで支援物資の輸送もだいぶ早くなるでしょう

不眠不休で作業をしてくださった方々本当にありがとうございました。


さて、久しぶりのFXネタになりますが、JForexが明日4/30をもって

サービス提供を終了するそうです、私も口座を持ってまして

以前、ある取引ルールを検証する時使ってました

使用感はいたって普通でオーソドックスな機能しかありませんでしたが

何しろレバレッジ400倍でしたのでハイレバ取引がしたくなった時に

また使おうと思っていました。


海外業者の利用については今後難しくなりそうです

国内業者についても法人口座のレバレッジが見直しと

なるそうです、いろいろ目が離せませんね。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<介入あるか・・・多分なし | HOME | 熊本地震 続編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |