華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

熊本地震 続編


ここ福岡では余震はほとんどなくなりました

高速道路を走っていると「災害派遣」や「緊急物資輸送中」

と書かれた自衛隊の車や他県ナンバーの救急車やトラックを

よく見ます、よく訪問しているブログで拝見したのですがなんと東北からも

救援に来られているそうです、ありがたい事です。


九州では大動脈である九州自動車道が通行止めになっています

テレビで見ましたがかなり大きく段差ができてしまってます

今のところ植木インターまでしか行けません、緊急車両と物資輸送車両のみ

益城熊本空港インター迄行けます

このため国道3号線や周辺の一般道が大変渋滞しています。



早期の復旧は難しいと思いますが、熊本の真ん中を通る部分が

通行止めなので物資の輸送にかなり時間がかかっています。


通行止めが長引けば熊本より南の鹿児島と宮崎への物流にも

影響があります、早急の高速道路復旧を願っております。


私といえばまだ少額の募金しかできていませんが

何かお役にたつ事をして行きたいと思います。


次回あたりからFXネタでも書いていきます。


それでは。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州自動車道 通行止め解除 | HOME | 熊本地震>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |