華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

動かないねぇ~

小動きになりましたね。


これではLCの連続ですよね、でも腐らず続けます。


最近、夜中に大きなトレンドが出てるよね。


それじゃ夜更かしして狙ってみようかという気になるけど


狙いにいったら持ち合いになるんだよね。


ホント予想不能だよね、まぁ予想で相場張る事はないけど。


今週は不調。勝率はどうも55%~65%に収束するようだ。





今週の成績   11/17~11/21   14戦  6勝  勝率42.86%







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボラはどこに消えた。 | HOME | 次のサプライズは何か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |