華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

熊本地震

熊本地震により被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がらないことを願っております。


熊本は隣県でよく行ってまして、テレビの中継を見ていると

知っている所が出てきました。

昨日の21:26にブーブーという如何にもデンジャラスという

音が聞こえまして、窓を開けていたので外からかなと思い

見に行こうとしたら携帯から音がしているのに気がつきました

見てみると緊急地震速報で


「熊本県で地震発生、強い揺れに備えてください(気象庁)」


とありました。


その直後グラグラっときて食器棚がガチャガチャなりだし

テレビがグラグラ揺れました。


ここ福岡市では震度4だそうです、怖かったですね

平成17年の福岡西方沖地震の時は寝てまして

飛び起きましたが、今回のはそれ以上の揺れでした。


然し、やはり原子力発電所って危なくないですか

九州二か所の原発は何事もなかったそうですけど。


こういう時にFXの話も何ですので今回パスです

普段から大したこと書いてませんけど。


それでは。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熊本地震 続編 | HOME | 葉桜キレイ!>>

この記事のコメント

こんばんは。
先程東京のブロガーの方のコメントで、熊本の地震の事を知りました。
震源が11kmと浅かったので、揺れが酷かったろうと思います。まだまだ余震が続くと思いますので、どうぞ十分ご注意下さい。
被害が拡大しないよう、祈っています。
原発は、即停止して、危険を避ける方策を即実施するべきです。電気は、原発無しで十分足りているのですから。
2016-04-15 Fri 22:28 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
こんばんは。
お気遣い頂きありがとうございます。

震源地と言われる益城町はよく行く所なんです、まさかあそこでという感じです。

仰る通り、原発は即停止した方が良いと思います。

リスク取り過ぎですよね。
2016-04-15 Fri 23:12 | URL | #6AIjwAaE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |